2015年8月12日水曜日

通勤を華やかに?


なるのかは今のところ不明ですが先週某オークションで125ccを一台引っ張ってまいりました!

2015年7月29日水曜日

マフラー交換と近況


最近通勤マシンと化しているうちのWRFさん。
さすがに音量デカくて目立つんじゃね?って事でマフラー交換です!

2015年6月14日日曜日

奥越方面爽やか林道ツーリング

先週COSさんのブログに「梅雨前に行きましょうよ!」とコメントしたところ早速招集がかかったので爽やかに!!

2015年5月31日日曜日

ハードモード鷲走線

早朝はどんより曇っていたが出発する頃には青空も覗いていた!
って事で今日は白山方面を回ろうじゃないかっ!

2015年5月24日日曜日

来週になったら本気出す


岩屋開通的な意味で!

と、いう訳で前回の発言通り2週間ぶりに河内南谷線を見に行ってきました!

2015年5月10日日曜日

河内南谷雪解け調査!&GWまとめ


すっかり定着(自分の中で)しつつあるまとめて投下するパターン( ー`дー´)キリッ
どうでもいいけど長靴1個だけ落ちてるとか割と怖くて困る!

2015年3月17日火曜日

Mission in KARIYASU2015


なんだかんだ春ですね!
最早恒例となりつつある残雪調査の時期がやってまいりました!よっ!

2015年3月8日日曜日

賑わう河川敷


サッと泥落とそうと思ったけど雪解け水が思った以上に冷たくて満足した的な図

2015年2月8日日曜日

整備備忘録

低速域でストールするんでキャブを見直そうかと!
って訳でジェット類いぢくる前に自分メモ。

2015年1月18日日曜日

久しぶりの青空ライディング


年明け早々からガッツリ雪が降ったりしばらくどんよりした空しか拝めませんでしたが久しぶりに休みに快晴!

2015年1月11日日曜日

明けてましたね(゚д゚)


すっかり更新をサボるようになりましたが私は元気です(・∀・)!
ペースが落ちていますが今年も怪我なく楽しくバイクライフを綴っていきたいと思います!