2014年11月8日土曜日

昼発弾丸ツーリングin鷲走岳

そろそろお山シーズンも残り僅か!
今日は午後発で、まー君3個1セローのH君とともに弾丸林道ツーへ行ってきました。

2014年9月28日日曜日

2014年8月31日日曜日

久しぶりにバイク


準備は整ったものの日曜返上のせいでなかなか載せる暇が無かったのですがようやくレジアスエース初トランポです!

2014年8月19日火曜日

さよならハイラックス


2011年夏に我が家にやってきたLN165、ハイラックスWキャブ!
愛着のある、むしろ愛着の塊のような車でしたがお別れすることになりました。

2014年7月12日土曜日

1年越しのCOSツーin能登半島


去年は天候不良のため弾丸猫寺ツーに変わってしまったCOSさん企画のオンツーリング。
台風の心配はあったものの天候は晴れ!目指せ禄剛崎灯台!


2014年6月22日日曜日

2014年6月8日日曜日

白峰方面林道ツーリング


北陸地方が梅雨入りしたけど、そんなの関係ねーっ!
今日はmaaa君発案で白峰方面をぶらり探索してきました。

2014年6月1日日曜日

師匠とプチツー&蛍の光


以前借り物のKLXで一緒に走ったO師匠。
そんな師匠がWR250Fを入手したという知らせを受けて午後からプチツーに行ってきました!

2014年5月25日日曜日

土日は全力ツーリング


maaaくん経由でCOSさんから優しい林道ツーを企画してくれ!と頼まれ加賀~竹田の県境ツーリングへ行ってきました!

2014年5月11日日曜日

5/3のリベンジツー!&てっくさんニューマシンお披露目会


今日は連休中に雨で撤退したルートのリベンジに行って来ました。
ルート予定は大日ダム~垂氷~大山下り~白抜山~鷲走!

2014年5月10日土曜日

刈安山方面を探索~パンクには屈しない~


今日は地元の友人、T氏と刈安山周辺を散策してきました!
朝一にちょっと足を伸ばして安谷線周辺で遊んでから清滝へGO!

2014年5月3日土曜日

ところにより雨でしょう。


今日はmaaaくんとてっくさんと林道偵察ツーの予定でしたがてっくさん脱落のためKAZUお父さん&バハ乗りさんと出撃!

2014年4月27日日曜日

西へ東へ


今日はやんちゃ丸さんからLANZAを託されたヨネさんに連れられて福井の林道を案内していただきました!

2014年4月20日日曜日

雪解け偵察in大日ダム方面

2週間ぶりのOYASUMI!
遊び損ねた先週分も合わせて…遊び倒してやる!フフハハハハ
という訳で10時頃に河川敷に到着するとそこには目を疑う光景が…


2014年3月23日日曜日

竹田周辺を散策


晴れた!晴れたぞうおおおお!
そんな訳でやって来ました豊原線(・∀・)ヘヘイヘーイ

2014年1月25日土曜日

冬の晴れ間に河川敷

しばらく晴れ続きだった今週。
週初めの予報では余りよろしくなかった天候も夜までは持ちそうだったので河川敷に遊びに行ってきました!


2014年1月3日金曜日

新春初乗りin河川敷


あけましておめでとうございます!
正 月 休 み + 晴 れ = 初 乗 り